ヘアサロン髪人 | 日記 | 若!

髪人は海人のパクリです。 髪人は地球の平和を守るため営業しております。

Top >  日記 > 若!

ヘアサロン髪人 の日記

若!

2014.03.05

もう長い年月、ご来店頂いているお客様です。

私より一学年上という年齢なのですが、まるで年相応には見えません!

しかもイケメンです!

しかも身長は藤井フミヤさんレベルです!


しかし、いくら見た目が若くても、そこは年相応、白髪は多い方?です。

で、白髪染めしています。


現在ではカラー剤も進化したもんです。

ざっくり8レベルでも、こんな硬い白髪が染まるんですから。



ちなみに、「もみあげが生えない」 ため、「もみあげの産毛」 もしっかり染めました。

ちなみに、私も 「もみあげの産毛」 を染めています。


そして、全体的には桃みたいな色に染まっています。

春だし。

日記一覧へ戻る

【PR】  AACクリニック銀座  シフォンケーキ工房 バケーション  まねき堂 北習志野店  ほぐし処 はなもも  BLAKISTON