ヘアサロン髪人 | 日記 | さげちん

髪人は海人のパクリです。 髪人は地球の平和を守るため営業しております。

Top >  日記 > さげちん

ヘアサロン髪人 の日記

さげちん

2014.02.19

基本、私は寒いのが嫌いなため、夏が好きです。

これがしかし、矛盾していることに、唯一の趣味がスキーです。


だから、ソチ五輪を楽しく観戦させて頂いております。

これがしかし、忘れていたのですが、私 『さげちん』 なんです・・・


モーグルの愛子ちゃん応援してたら・・・あの採点です・・・

ジャンプの沙羅ちゃん応援してたら・・・最悪の追い風です・・・

スピードスケート500mの加藤条治選手&長島圭一郎選手を応援してたら・・・オランダ独占です・・・

何気に、ハーフパイプの王様・ショーン・ホワイト選手を応援してたら・・・ありえない事態です・・・


ためしに、絶対に観たかったレジェンド・葛西紀明選手の個人LHを観るのやめてみたら・・・銀メダルでした!

その流れで、団体ジャンプも観るのやめたら・・・みんな仲良く130m飛んでました!


唯一、複合NHの渡部暁斗選手はリアルタイムで応援しても銀メダルだったので、調子こいてLHも生観戦したら・・・悪夢の転倒です・・・


私は何か、取り返しのつかない過ちを犯してしまったようです・・・


ちなみに女子フィギュアは、ロシアのリプニツカヤちゃんを応援しています・・・

たぶん生観戦です・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  七田チャイルドアカデミー かわさきサン教室  (幼時教室 川崎)  コミュニティサロン  かやまちかふぇ  ハローストレージ目黒パート1  ハート名駅治療院|名古屋市中村区椿町  串と煮込みの元祖居酒屋個室 門限やぶり 鹿児島中央駅前店