ヘアサロン髪人 | 日記 | 男の浮気

髪人は海人のパクリです。 髪人は地球の平和を守るため営業しております。

Top >  日記 > 男の浮気

ヘアサロン髪人 の日記

男の浮気

2014.02.11

先週、彼 (詳細は→ http://b.kaminchu.com/?eid=1080047) が来店してくれました。

再びスマホでの注文でした。

施術終了後、自ら

「写真撮りますよね?」

とのこと。

で撮影。



この時つけたのが、


このヂェルです。

とても売れています!

女性や赤ちゃん、そしてご年配の方、むしろ通りがかりの人達まで、皆さんご購入されます!

チーターの異名を持つ水前寺清子さんも、多分コレです!

あなたのお家のネコちゃんだって、つけてあげればアラ不思議!

あっと言う間にチーター (水前寺清子さん) です!


さて、話を戻します。

ここのところ、毎回パーマをあてている彼は奥さんから、

「色気づきやがって!浮気してんだろ?!」

と言われ始めたそうです。

確かに、ワイドショーや女性誌、そしてインターネットでは

「旦那の服装がおしゃれになったり、髪型変えたら浮気のサイン」

などと言ってくれています。


間違いです!

「男の浮気のサイン」

それは、

「パイ毛 (※乳輪 から生えている毛) の手入れを始めた」

時です。

パイ毛 (※乳輪 から生えている毛) の手入れをしている旦那さんは、基本浮気中です!


「髪型変えたら浮気」 なんて、なんの根拠もありません!

だからこれからは、旦那さんが髪型に大金をかけても気にしないことです。


※乳輪  胸部のボタンのようなものの根元にある輪状の箇所。左右にひとつづつあり、色・形・面積には個人差がある。

日記一覧へ戻る

【PR】  靴修理  N-wave  DRAGON DOG  美・シマヤ写真館  馬肉と野菜 菜彩