ヘアサロン髪人 | 日記 | 姉弟愛と二択

髪人は海人のパクリです。 髪人は地球の平和を守るため営業しております。

Top >  日記 > 姉弟愛と二択

ヘアサロン髪人 の日記

姉弟愛と二択

2013.12.12

昨日、「所持金¥7,000でパーマをかけた男 (詳細は→ http://b.kaminchu.com/?eid=1080046)」 のお姉ちゃんが来店してくれました。

「弟君の未払い分」 を請求してみたら、何と笑顔でお支払い頂けました!

なんて美しい姉弟愛!

そして何と、その優しいお姉ちゃんから私へのプレゼントが!


しかし、この冊子には残酷な事実が記載されていたのです・・・

 ☆ プリン体が比較的多い食材 ☆
  
 ★かつお刺身★

  いやいやいや。
  腹筋を割らなければいけない私。
  高タンパクのかつお君が目の前にいたら、食わないわけにはいかないのです。

 ★鶏レバー★

  いやいやいや。
  筋肉が増えると鉄分が足りなくなるんです。
  ヘム鉄の含有率が高い鶏さんのレバーが目の前にきたら、食わないわけにはいかないのです。

 ★生牡蠣★

  いやいやいや。
  抜け毛対策に最も有効な栄養素のひとつが亜鉛なんです。
  亜鉛の含有率が高い冬の味覚カキさんがメニューにあった時にゃぁ、注文しない理由は無いのです。


「尿酸値を上昇させ、割れた腹筋と髪の毛を手に入れるのか?」

「尿酸値を下降させ、割れた腹筋と髪の毛をあきらめるのか?」


頂いた冊子を猛読した私は昨夜、そんな究極の二択を迫られてしまったのです。

神様は何故、またしても私に過酷な試練を与えるのでしょうか?

世の中、もっと悪い人たくさんいるのに・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  絵画教室 ABC美術研究所  ガレージ FIC  ネイル-!-エクスクラメーション  The Jump英会話スクール  洗車職人 岡山店