ヘアサロン髪人 | 日記 | 帰って来た New Balance

髪人は海人のパクリです。 髪人は地球の平和を守るため営業しております。

Top >  日記 > 帰って来た New Balance

ヘアサロン髪人 の日記

帰って来た New Balance

2013.12.06

今週の火曜日、ニューバランスジャパンのきれいなお姉さん (詳細は→ http://b.kaminchu.com/?eid=1080040) から電話を頂きました。

「お預け頂いておりましたM577の修理が完了致しました」

私は感謝の気持ちをこめて、福山雅治さんのようにセクシーに

「僕にとってM577は、走り続けるために、そして守るために必要なもの」

であることを伝えました。

きれいなお姉さんの対応は迅速でした。

早速、翌日の水曜日に、その 『M577』 が送られてきたのです。


(髪人の土肥さんは、浅草今半を常食してるすごい人)

そう思ってしまったきれいなお姉さんは、M577の眠る上の写真の箱を


さらに外箱で覆うという丁寧すぎる包装を施した上、


心のこもった手紙まで添えてくれました。

この日は名店の味 (http://b.kaminchu.com/?eid=1080055)(2パック頂いていたのです)と、KARAKUCHI (http://b.kaminchu.com/?eid=1080056) がそろい踏みしたという奇跡も手伝い、


愛靴M577の退院を


一足早いクリスマスパーティーでお祝いしました。

それにしても、きれいなお姉さんの修復技術は見事でした!


ソールの交換どころか、アッパーもきれいになって帰ってきたのです!


数年前、

「日本一の靴職人になる!」

と言って実家を飛び出したきれいなお姉さんは、ニューバランスジャパンの誇る、まさに 「日本一の靴職人」 に成長したのです!

その夜、私は感動のあまりにあふれ出る涙と、血糖値&尿酸値の上昇を止めることができなかったのでした。

おわり

日記一覧へ戻る

【PR】  カイロプラクティック整体院アムネ  新宿/下北沢 整体、マッサージで治らない肩こり、腰痛を本気で治したいなら改善実績NO.1 口コミ300件以上の人気整体サロントータルバランス・クリエイターズ  有限会社 秀進開発  メンタルクリニック百道浜  マンツーマン英会話 I-MAKE 名古屋本山校