ヘアサロン髪人 | 日記 | 役者でそろう。

髪人は海人のパクリです。 髪人は地球の平和を守るため営業しております。

Top >  日記 > 役者でそろう。

ヘアサロン髪人 の日記

役者でそろう。

2013.12.04

今年の春から来てくれるようになったお客さんです。

私のブログ (オ○ニー) を読んでくれている、ある意味不思議なお客さんです。

「消滅してしまったPRIDE」 「引退してしまった桜りおちゃん」 そして本日は 「曳舟の高○者の磁力」 等の話題で私と意気投合できる、類稀な人です。

今夜来店してくれたそのお客さんから、「飲みます?」 と頂いたのが


墨田区に本社をかまえる "KARAKUCHI" です。

かつて、マイク・タイソンさんや "Do You Understand?" のむかつくおぢさんがCMキャラをつとめた "KARAKUCHI" です。

M野さん、ごちそうさまです!

グッドタイミングです!

この瞬間、役者がそろったのです。

つづく → http://b.kaminchu.com/?eid=1080057  

日記一覧へ戻る

【PR】  Men's髪飛&美容室南風 アトリエ西陵店  横山商店  合同会社サンサンキ  みとみ学園 郡山教室  Spain bar はるばる