ヘアサロン髪人 | 日記 | 女の子座り

髪人は海人のパクリです。 髪人は地球の平和を守るため営業しております。

Top >  日記 > 女の子座り

ヘアサロン髪人 の日記

女の子座り

2013.10.23

なんだかんだ言っても、下ネタって盛り上がってしまいます。

その下ネタの中で、もっとも人々のハートをわしづかみにしているのが

う○こ です。

先週末も、お客さんと 「その話」 になったもんです。
※お客さんに合わせただけで、私自身は 「その話」 は苦手です。でも、とても大事な話です。

一日に何回?
所要時間は?
ウォシュレットは?
拭くのは前から?後ろから?
右手?左手?
拭きづらいテイストの時ある?

等々、「その話」 はつきません。


そしてその日、お客さんから

「俺、足首固くて和式座り不可能なんすよ」

の告白がありました。

私も

「僕も手首固くて、この仕事不向きなんすよ」

の告白返しをしたもんです。


話が 「固い関節自慢」 にすり替わってしまった瞬間です。

そして、そのお客さんから

「でも男って、基本関節固いから女の子座りできないんですよね」

のお言葉が。


直後、私は


こうやって座って魅せました。

実は私、できるんです。

かわいくないっすか?  

日記一覧へ戻る

【PR】  S・K BIKE | エス・ケーバイク  【格安/安心】トランクルーム牛久(ひたち野うしく)残り僅か!  the GRAND FREI  大型コインランドリー マンマチャオ前橋南店  通関士・貿易実務検定対策講座運営スクール