ヘアサロン髪人 | 日記 | 毛払い用のハケ

髪人は海人のパクリです。 髪人は地球の平和を守るため営業しております。

Top >  日記 > 毛払い用のハケ

ヘアサロン髪人 の日記

毛払い用のハケ

2013.10.11

本日、カラーをオーダーしたお客さんは希望色として


『毛払い用のハケ』 を指差しました。

本来、このくらいの明度で色味を出す場合は、「一度ブリーチしてから色を入れる」 ダブルカラーという手法をとります。

が。

「一回で染めたい」

とのことでしたので、シングルカラーで勝負しました。

カラー剤を何種類か 「にゅちゅにゅちゅ、くちゅくちゅ、にゅちゅにゅちゅ、くちゅくちゅ」 混ぜ合わせ、塗布させて頂きました。

すると、


写真では違って見えますが、実物はかなり似たような色になったんです!

本当なんです!

日記一覧へ戻る

【PR】  ヒューガルデンの樽生が飲める店 アウトテイク  PETER'S FISH  わが家  ミューラ・フラワーサロン  スクールIE 札幌桑園校