ヘアサロン髪人 | 日記 | 写真

髪人は海人のパクリです。 髪人は地球の平和を守るため営業しております。

Top >  日記 > 写真

ヘアサロン髪人 の日記

写真

2013.10.04

去年の9月のことですが、業界のとある企画で、ヘアスタイルの設定 ~ 撮影という流れがありました。

私は正直バックレるつもりでしたが、

「あんたも仕事して」

との圧力に屈し、仕事をする運びとなりました。

その時、メインで仕事をした人からの指令が、

「『60代の男性モデル』 で 『ツーブロックの7:3分けパーマスタイル』」

というムチャぶりでした。

「そんなんモデル見つかるか!」

と思っていたら、お客さんで良い人いたんです。

年齢ははるかに若いのですが、白髪頭の人が。

その時の作品がこちらです。(プロ撮影)


あらためて見ると、どういうわけか、私が撮る写真とは全然違ったんです!

私が撮った写真て圧縮すると、髪の毛が傷んだみたいに縮れやがるんです!

何故だ!

何故なんだ!

そんなことを考えていたら、なんだかお腹がすいてきました。

ちんすこう食べながら考えてみます。


日記一覧へ戻る

【PR】  ON AIR TIMES  訪問美容 Rose Loge  エガミクリーニング  光輪 空手道場  寿司孝