ヘアサロン髪人 | 日記 | 魂

髪人は海人のパクリです。 髪人は地球の平和を守るため営業しております。

Top >  日記 > 魂

ヘアサロン髪人 の日記

2014.05.23

当店・髪人では、消費税増税に便乗して、今年の4月に料金を改定させて頂きました。

そこで、料金表を新調しております。


愛くるしい私の顔面!にふさわしく!かわいい出来栄えです!

必然的に、この料金表の設置場所に長年君臨していた看板君とは 「お別れ」 となりました。


晩年は、さすがに疲れ果てた姿となっておりました。


私は、数年前知人に教えられた

「物にも魂がある」

という言葉を大事にしております。


そのため、旧看板君の最後の業務終了後には、お酒をかけて

「今までありがとう」

と、はたから見たら薄気味悪いお別れ会を真剣に執り行いました。


そして昨日は、長年履き続けたAIR WALK君の最終登板となりました。


ぼろぼろ・毛だらけになるまで頑張ってくれました。

昨夜はやはり、お酒をかけて

「今までありがとう」

のお別れ会を真剣に繰り広げました。


AIR WALK君とのお別れから一夜が明けた本日、早速新人君がデビューです。


墨田区・小村井のオリンピックからやって来ました。

初日からジャストフィットです!

靴ズレ知らずです!

1年前、上野のかわいそうな黒人さん (詳細は → http://b.kaminchu.com/?eid=1079945 から購入した


は、靴ズレラッシュで、履きならすまで長い月日を必要としました。

私は、当時彼の連呼した

「それヤバイよ」

の意味を、今日になってようやく知ることになったのです。

日記一覧へ戻る

【PR】  焼鳥居酒屋 あんぽんたん  行政書士ひまわり法務事務所  フュージョンバル ペス  Aura'tfo  弦楽工房 veritystrings