ヘアサロン髪人 | 日記 | もち豚焼かれる

髪人は海人のパクリです。 髪人は地球の平和を守るため営業しております。

Top >  日記 > もち豚焼かれる

ヘアサロン髪人 の日記

もち豚焼かれる

2014.04.24

昨夜は営業後に、代々木で極秘に行われた会議に男らしく出席してきました。

現地を男らしく23:00に出て、帰店後そうぢをし、帰宅した時には0:30を回っておりました。

しかし、私は豚ちゃんとの約束を守るため、深夜に男らしく料理を始めたのです。

豚ちゃんに料理酒を男らしくしみこませ、


「チューブのしょうが」 と 「即席みそ汁の合わせみそ」 を男らしく塗りたくりました。

そして、「入れとけば間違いない鷹の爪」 を男らしく投入し焼いてみたのです。


・・・・・・・。

いやいやいや。

上の写真は冷めてるからで。

温めたらうまかったですよ (しょっぱかったけど)。

ありがとう、豚ちゃん。

日記一覧へ戻る

【PR】  ソクラテスゼミ   お好み焼き・鉄板焼き がんすけ  ホルモン焼 黒薩摩 今池店  はり・きゅう・マッサージ おだやか堂トンボ庵  コインランドリー ジャブラ貴船店