ヘアサロン髪人 | 日記 | 頂いたんです。(縄編)

髪人は海人のパクリです。 髪人は地球の平和を守るため営業しております。

Top >  日記 > 頂いたんです。(縄編)

ヘアサロン髪人 の日記

頂いたんです。(縄編)

2014.04.08

私の店は、髪人と書いて 「かみんちゅ」 と読みます。

沖縄の言葉、「うみんちゅ」 のパクリです。

そんな私の店には、店名とは関係なく?沖縄好きなお客さんがおいでです。

以前も、沖縄旅行の際にお土産を買ってきてくれました。
(詳細は→ http://b.kaminchu.com/?eid=1079982

最近、彼は再び沖縄へと飛んだそうです。

そして何と、


「とうがらしとオリーブオイルのコラボレーション」 を実現してしまったみたいです!


私は知っています。

「とうがらし」 は代謝を促進し、「オリーブオイル」 は何やら体に良いんです。


ありがとうございます!

健康になります!

日記一覧へ戻る

【PR】  リラクゼーションサロン ひまわり  介護タクシー コスモス  アスキーテクノサービス|デザインリフォーム  北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの   鉄板魂(ソウル)