ヘアサロン髪人 | 日記 | いいとも!終わる・・・

髪人は海人のパクリです。 髪人は地球の平和を守るため営業しております。

Top >  日記 > いいとも!終わる・・・

ヘアサロン髪人 の日記

いいとも!終わる・・・

2014.03.31

32年間放送されてきた 「笑っていいとも!」 が、その歴史に幕を下ろしました。

なにせ制作はフジテレビ、本当にくだらない番組でした。


しかししかしタモリさん。

「編集」 のきかない生放送で、あれだけの芸能人を束ねてきた空間把握能力。

老若男女どんなタイプのゲストが来ても、クロストークを成立させてきたパス能力。


これから先、こんなすごい司会者、地球上に出現しないと思います。

さすがギネス認定男!


タモリさん、明日は昼まで寝てられますね。

今夜はベロンベロンに飲みたおして下さいませ。

日記一覧へ戻る

【PR】  歳時記の郷 奥会津 清水屋旅館  帯広市・札内の整体師も通う【せせらぎ整骨院】  株式会社 プロスパー  安くて安心 東大阪の家具店 エノキヤ家具  札幌ラーメン 悠-はるか-