ヘアサロン髪人 | 日記 | 老眼

髪人は海人のパクリです。 髪人は地球の平和を守るため営業しております。

Top >  日記 > 老眼

ヘアサロン髪人 の日記

老眼

2014.01.23

たまにオーダーされます。

今回は、「ロン毛をばっさり切る。切る以上は過激にする」

とのことでした。


施術終了間際、お迎えに来た彼女さんが、

「切りたく無いって言ってたのに喜んでるね~。切って良かったぢゃん」

て、声かけてました。

そんなふうに言って頂けると、そりゃ私もうれしいです。


けれど・・・

「ラインを入れる」 のって 「ミリ単位にこだわる」 結構神経使う仕事なんです・・・

加えて、老眼の進んできた私には、もうつらい仕事なんです・・・

神様は何故、私のような善人に 『老眼』 なんて試練を与えるのでしょうか?

世の中、もっと悪い奴いっぱいいるのに・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  泉佐野ブルーパトロール/大阪府警察本部認可  ハローストレージ松江パート2  ☆わたかべ整体院☆ ゆらぎの整体 チャクラヒーリング  ハワイアンロミロミサロン&スクール  La Pua (ラープア)  かしのき皮膚科