ヘアサロン髪人 | 日記 | 黄金の・・・

髪人は海人のパクリです。 髪人は地球の平和を守るため営業しております。

Top >  日記 > 黄金の・・・

ヘアサロン髪人 の日記

黄金の・・・

2014.01.17

昨年12月28日、私は日付の変わった夜中2:30までの残業に挑みました。

そんな残業に付き合ってくれたのが、彼(詳細は→ http://b.kaminchu.com/?eid=1080046) です。

あの夜、どうしても高額の売上が欲しかった金満主義の私は、

「カットで良いです」

と言う彼を

「いや、正月だから着けたほうが良いよ」

と、強引にエクステ装着に導いてしまったのでした。


しかし、ここで反省点。

スタートの時点で23:30という無謀なオーバーワークのせいで、私の脳は正常に機能していなかったと思われます。

自ら考案した 『黄金の36分割』 の完成度は、ぶっちゃけイマイチだったんです!

そのことは、彼には打ち明けられませんでした。

また次回、装着させてくれたら完璧な 『黄金の36分割』 を完成させる気持ちが10%くらいあります。

日記一覧へ戻る

【PR】  巻き爪矯正 メディカルフットケア研究所(菊池接骨院)  湯村動物病院  新宿アロマ&オーガニックHand to Heart  時計修理専門店 タイムホスピタル   BAR LOUNGE KONNE  田町三田