ヘアサロン髪人 | 日記 | 震災刈りとパーマ

髪人は海人のパクリです。 髪人は地球の平和を守るため営業しております。

Top >  日記 > 震災刈りとパーマ

ヘアサロン髪人 の日記

震災刈りとパーマ

2013.11.13

私の店は 『髪人』 と書いて 『かみんちゅ』 と読みます。

バカっぽい店舗名のせいでしょうか?

お客さんも (来店してくれている、ありがたいお客さん達です。ありがたいんですが) おバカな人が多いです。

彼 (http://b.kaminchu.com/?eid=1079989) も、その一人です。

震災刈りに飽きてしまった彼は、パーマをかけたくなってしまったのです。

しかし、所持金は¥7,000!

とても足りなかったのです。

そこで、彼は恐ろしい決断をします。

「残金、姉ちゃんからもらって下さい」

後日、お姉ちゃんのカット料金にプラスされるパーマ頭は、こうして出来上がったのです。



ちなみに私の頭も震災刈りですが、


先日、白イルカみたいな顔した後輩のモデルを立派につとめたため、とてもインモラルな感じになっています。

日記一覧へ戻る

【PR】  大川カイロプラクティックセンターあさがや整体院  つくばオーラルケアクリニック  フジタ金銀工芸(フジタ宝飾)  炭火やきとり富吉 中野店  S.Sプロジェクト ダンスアカデミー