ヘアサロン髪人 | 日記 | New Balance ソール交換

髪人は海人のパクリです。 髪人は地球の平和を守るため営業しております。

Top >  日記 > New Balance ソール交換

ヘアサロン髪人 の日記

New Balance ソール交換

2013.10.30

捨てられない私、ソールの剥がれてしまった愛靴


New Balance M577も、捨てられないまま生き抜いてきました。

ソールを交換してくれる、「ニューバランス シューズリペアサービス」 の存在を知ってしまった私は、昨日思わず受話器をとり、とあるフリーダイヤルをプッシュしたのです。

「ニューバランスジャパン お客様相談室です」

受話器の向こうから、間違いなく美人であろうお姉さんの声が聞こえてきました。

私は、福山雅治さんのようにセクシーに

「僕にとって、ソールの交換とはあくまで通過点」

であることを伝えました。

美人のお姉さんの対応は迅速でした。

本日早速、「リペアサービスパンフレット」 が送られてきたのです。


かなり古いモデルなのですが、どうやら私の愛靴M577は、ギリギリでリペア可能なようです。



どうも修復後、若干ソールの色は変わるみたいです。

初めての手術に不安な表情を見せる愛靴M577を、



今夜は一足早いハロウィンナイトで勇気づけ、



浅草今半のおかず箱(詳細は→http://b.kaminchu.com/?eid=1080039)に寝かせて送ることになりました。

これで、ニューバランスジャパンの美人なお姉さんは

「髪人の土肥さんてセクシーだし、浅草今半を常食してるすごい人なんだ」

と思ってしまうはずです。

日記一覧へ戻る

【PR】  フォトスタジオOfficeSHAGA大阪  満福  レンタルスペース ミックス 千林商店街  ひほはのちりとり  ホテルパレス