ヘアサロン髪人 | 日記 | 捨てられない

髪人は海人のパクリです。 髪人は地球の平和を守るため営業しております。

Top >  日記 > 捨てられない

ヘアサロン髪人 の日記

捨てられない

2013.10.30

昨年、先輩が世田谷区に豪邸を建設し、今年の正月、私はその新居に招待してもらいました。

その時、いくばくかのお祝いを包んだのですが、そのお祝い返しが


何とも高級なおかずちゃん達だったのです。

腹筋にすべてをかけている今年の私、貴重なたんぱく質達は即座に飲み込まれたもんです。


しかし・・・この箱がなごり惜しくて捨てられないまま現在に至ります。

私は、変に捨てられない 『癖』 を持ったまま現在に至っているのです。

(そしてまた)しかし!

その 『癖』 が、そして捨てられなかった 『箱』 が、役に立つ瞬間が音もなく忍び寄っていたのです。


 つづく → http://b.kaminchu.com/?eid=1080040




日記一覧へ戻る

【PR】  HAIR Snip  Nail Salon Le Charme ル シャルム  ジャズ・ソノール・ピアノ教室  有限会社中村商会  Hair design Door