ヘアサロン髪人 | 日記 | 携帯電話

髪人は海人のパクリです。 髪人は地球の平和を守るため営業しております。

Top >  日記 > 携帯電話

ヘアサロン髪人 の日記

携帯電話

2013.09.01

は職業柄? 『新し物』 好きです。

もちろん携帯電話もです。

そんな私は昨日、お客さんから次世代型の携帯電話をプレゼントされたのです!


このスタイリッシュなデザイン性から、ガラパゴス携帯って呼ぶ人もいるとかいないとか。

この電話機をプレゼントしてくれたお客さんは昭和の生まれだし、スノボで腰を痛めた経験もあるので、このような新しい機械の扱いには慣れていないみたいなんです。

「髪人なら使いこなせるのでは?」

そう思い、私にプレゼントしてくれたみたいです。

私はうれしさのあまり、目にいっぱい涙をためながら、彼のカットをさせて頂きました。


ご多分にもれずツーブロックです。

「バリカンきらい」

との要望に精一杯の笑顔と感謝の心で、丁寧にハサミでカットさせて頂きました。


耳にいっぱい毛をたからせながら、甘く、時として激しく、むさぼるようにカットさせて頂きました。

でも、ぶっちゃけ面倒くさいので、次回はバリカン使うつもりです。

彼にはまだ内緒です。


日記一覧へ戻る

【PR】  アラパイマ 廿日市陽光台店  山野愛子どろんこ美容ハッピーサロン  HEAR DESIGN Lie'al  SKP整体 センター南店  アジャスト上野 Training&Care