ヘアサロン髪人 | 日記 | 市井紗耶香ちゃん

髪人は海人のパクリです。 髪人は地球の平和を守るため営業しております。

Top >  日記 > 市井紗耶香ちゃん

ヘアサロン髪人 の日記

市井紗耶香ちゃん

2013.07.01

本日は定休日です。

休みなのにさみしくブログの更新です・・・

書きたいことがいっぱいある本日ですが、お医者帰りにパソコン開いたら衝撃のニュースが・・・

「元モーニング娘。の市井紗耶香ちゃんが尿管結石」ですって!

私の人生の 『痛かったランキング第2位』 である尿管結石!

痛風同様に男の病と思っていたら、女子にもあるんですね。

私はその 『石ころ』 におかされた時、ただただ、神様を恨むだけでした・・・が・・・


以下は市井紗耶香ちゃんの言葉です。

   あの背中の腎部の痛さと吐き気・・・
   石ころ、恐るべし
   子どもたちのことずっと考えてたよ
   毎日淡々と過ぎて行く日常が
   どれだけ大切で愛おしいか
   あたりまえのようでいて
   あたりまえじゃないんだよね。


母親ってすごい・・・大人だ・・・

って思いました。

完敗です。

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 あいさいほーむ  TMコーチングテニススクール  京都ライフ 貸地バンク事業部  イングリッシュハウス  パソコン教室