ヘアサロン髪人 | 日記 | new balance

髪人は海人のパクリです。 髪人は地球の平和を守るため営業しております。

Top >  日記 > new balance

ヘアサロン髪人 の日記

new balance

2013.06.04

昨日は「内臓をむさぼり食う」ために秋葉原に向かいました。

腹筋を割らなければいけない私は、有酸素運動の代表格 『徒歩』 を選択し、秋葉原を目指しました。

履いていた靴は私の宝物 『ニューバランス577』 10年以上前に購入したMADE IN ENGLANDの名品です。

『ニューバランス』 は、私の足に非常にフィットするので、個人的には一番好きなブランドです。

ただ、割合高価なためそうそう買えませんが・・・

さて、話を 『徒歩』 に戻します。

普段、有酸素運動不足の私は、炎天下の運動に苦しみ、おそらく 『半分死体』 のような形相で歩いていたことと思います。

すると、右靴に違和感が・・・

「ソール剥がれてやがる・・・」

あまりのショックに顔面の死体化は加速し、上野に到着したころには 『75%死体面』 だったと思います。

残された25%の生気であめ横を突き進み、渾身の力をふりしぼってのぞきこんだ靴屋さんに、気になる靴を発見してしまいました。

ほぼ死体と化したおっさんの入店にびっくりする店員を横目に、私は一足の靴を手に取りました。

『ラスタカラーのニューバランス』

たずねると「現品限り」とのこと。

27cmと、私の足には「でかいかな~?」と思いつつ、ためし履きしたらジャストフィット!

私そういえば、長さは無いのにすごいデブ足なんです!

運命の出会いです。買いです。

店長さんらしき人が、「現品限り」と「余命25%のおっさんへの同情」からか、定価よりもはるかに安く売ってくれました。

そのかわいい靴に履き替え、一命をとりとめた私は、秋葉原で内臓をむさぼり食い、泥酔状態でメイドカフェデビューをはたしたのでした。

日記一覧へ戻る

【PR】  マスプラスデザイン一級建築士事務所  Music Bar CHOICE  クロスユニオン  はり・きゅう・マッサージ おだやか堂トンボ庵  セルフフォトスタジオ IBUKI