ヘアサロン髪人 | 日記 | かに座

髪人は海人のパクリです。 髪人は地球の平和を守るため営業しております。

Top >  日記 > かに座

ヘアサロン髪人 の日記

かに座

2013.05.30

ほぼ毎朝、フジテレビの 『めざましテレビ』 を見てます。

しょーぱん・かとぱん・やまざきぱん・みたぱん。

ぱんぱんぱんぱん。

ぱんぱんぱんぱん。

ぱんぱんぱんぱん。

ぱんぱんぱんぱん。

そりゃーもう、べっぴんさんが並んでますから見ちゃいます。

おまけに毎朝、変な 『癖』 を持ってる 『わんこ』 が紹介されるもんだから見ちゃいます。


ただ、正直むかつくことがあります。

第一に、私 『めざましじゃんけん』 全然勝てません!

毎朝毎朝敗北してたら、そりゃヘコみますよ・・・

第二に、『今日の占いCOUNT DOWN』 かに座がほとんど1位になりません!

今朝なんて「今日もっとも運が悪いのは・・・ごめんなさい 『かに座のあなた』」ですって!

朝からぼろぼろです・・・

土曜日だって、ほぼ毎週 『どようびのにゃんこ』 見てるのに!


っていう愚痴をどうしても書きたかったんです。

だから、最後まで読んで頂けてうれしいです。

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイブハウスマンタ石垣島  小料理 だんだん  シャノアール音楽教室  FOR97GYM  東村山ドラム教室、レッスン&スクール/サウンド・スクエア