ヘアサロン髪人 | 日記 | パーマ

髪人は海人のパクリです。 髪人は地球の平和を守るため営業しております。

Top >  日記 > パーマ

ヘアサロン髪人 の日記

パーマ

2013.04.24

ふと思い出しました。

私、学生時代・修行時代、パーマ嫌いでした。

理由は巻くの下手だから。

不思議と今、大好物です。(巻くのは昔以上に下手かも)

本日は家主さんの甥っ子『けーちゃん』巻きました。

直近では先日の『組長』も含めて、『せがれ』みたいな年の子から割と高額もらっちゃったことに若干の罪悪感が・・・

細かく巻いたし、仕事だから仕方ないけど・・・

せめてもの罪滅ぼしは、彼らにとって『ベストの親父』であり続けること。

真剣にそんなこと考えてます。

だから今夜も早く眠りたい・・・

のに!今夜は代々木で会議!今から帰宅!

日記一覧へ戻る

【PR】  はりいんT  drops(ドロップス)  美容室K&K(ケイアンドケイ) 広田店  パルミエ開成店  アロマサロン優美香